ジングルベル★演奏

長女は学校休みました。
腹痛でだったけど、
今は三女と走りキャーキャー言っとります ̄_ ̄


夜中の2時くらいに
「お腹痛い」と言ったので、おんぶして一階のトイレへ。

2日出てなかったから、硬くてなかなか出なかった。
10分くらい頑張ったけど出なかったから、
おんぶしてまた二階へ。


2時半くらいにまた腹痛。
さっきの繰り返し。


3時すぎにまたまた腹痛で、トイレに連れていったらやっと出た!!!


やっと眠れるぅΘωΘ


4時すぎに咳しながらゲップのような・・
吐くんじゃないか?!と飛び起き、
一階に走り、バスタオル・吐いてもいいようにボウルを用意した。


6時になり寝不足で起きたら、長女がまたトイレへ・・
下痢。

しばらく「お腹痛い〜〜〜」と丸まっていたから、
学校休ませた。


ノロじゃないといいなぁ(≧≦)
ハラハラドキドキしたよ(≧≦)


結局、夜中に寒いトイレでおしりだしてたから、
お腹が冷えたみたい(;-_-+
よかった〜〜ノロじゃなくて〜〜〜


おんぶして階段の3往復は、静脈リュウにひびくぞっ(*_*)



Posted by タケル at 2007年12月18日10:25
Comments(10)



この記事へのコメント
お疲れ様~。。
この季節、ノロだのロタだのインフルだの
嫌だね!
あ~無事に春が来ますように。。
Posted by まなめっこ at 2007年12月18日 12:18
ノロじゃなくて良かったね〜(*^∀^*)
今日は、おなかあっためて寝てね。
Posted by ガネーシャ at 2007年12月18日 13:30
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
よかったノロやロタじゃなくて(><)

うちも去年のでもうこりごりだったのに。。。
今回も死ぬかと思いましたよ(;;)
本当に恐ろしいウィルスだ。。
Posted by なつひろ at 2007年12月18日 19:15
熱だと「インフルかぁ!!」
腹痛だと「ノロかぁぁぁぁ!!」っと疑いますね^^;
Posted by mori_komo at 2007年12月18日 20:15
まなめっこさま☆


数年前までは、こんなに冬が恐いなんてなかったのにー!
どうしちゃったんだ?!この時代(≧≦)
Posted by タケル at 2007年12月18日 20:28
ガネーシャさま☆


夕方からまた腹痛がでてきて・・吐かないからまだいいんだくど・・
はぁ〜〜 ̄_ ̄;
早く治りますように。。
Posted by タケル at 2007年12月18日 20:31
長女姫大事無くてよかったね。ママ姫 おつかれさまぁ
いくら華奢でも おもそ~ 階段は無理!
Posted by まど-p at 2007年12月18日 20:32
なつひろさま☆


大変だったね(T_T)
ママ・・お疲れさま・・
ノロはホント恐怖(≧≦)
Posted by タケル at 2007年12月18日 20:35
mori_komoさま☆


そうなのっ!そうなのっ!!
娘の行動に敏感になっちゃう(≧≦)
うぅ〜〜早く夏になれ〜〜笑
Posted by タケル at 2007年12月18日 20:49
まど‐pさま☆


つくづく・・・二階にトイレが欲しいと思った(−_−メ)
明日は学校に行かせてあげたいなぁ〜〜
Posted by タケル at 2007年12月18日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。