おやつを食べた跡。

鼻の穴にまでおいしいものが入ってます(≧∇≦)



Posted by タケル at 2007年12月15日19:47
Comments(8)



この記事へのコメント
後から食べる為とってあるんですよ!
Posted by ざっカー店長 at 2007年12月15日 20:03
店ちょさま☆


そーか★
鼻にいっぱい詰め込んで、
あとから垂れてきたのをチビチビ食う。。
・・・・・ ̄_ ̄
Posted by タケル at 2007年12月15日 20:12
(*^▽^*) 海坊主、姫達のこういうお顔が大好きです(^-^)
とても気持ちが癒されます。ありがとう(^-^)
ほっぺがトトロのメイちゃんみたい(^-^)
でも、鼻では甘さは感じないと思うんだけどな(^w^)
Posted by 海坊主 at 2007年12月15日 20:36
海坊主さま☆


あ〜〜めいちゃんほっぺネ♪
このほっぺ、美味いんですよ(*^m^*)
つぃつぃパクッ☆としちゃいます(≧ω≦)
Posted by タケル at 2007年12月15日 20:57
鼻の穴がふくらんでるよ(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2007年12月15日 21:06
花花さま☆


ギャハハ(≧ε≦)
分かりました?笑
食べきって満足したときの顔でした(*^‐^*)
Posted by タケル at 2007年12月15日 21:12
そうそう、私もめいちゃんみたいだと思った
かんわいいのぉ 大きくなって、本人に、見せてあげたい・・・・
Posted by まど-p at 2007年12月16日 08:44
まど‐pさま☆


じゃあ今度、めいちゃんヘアにしてみよう(*^∇^*)
Posted by タケル at 2007年12月16日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。