母親と涙した少公女セーラ

大好きで毎週見てた〜(T_T)

母親とオープニング歌ってた〜(T_T)



Posted by タケル at 2007年12月13日22:45
Comments(7)



この記事へのコメント
小公女セーラアタシも好きでした~^^

あー、久々に見たい!!
足ながおじさんも好きでした☆☆
Posted by いっちゃん at 2007年12月13日 22:51
いっちゃんさま☆


何度もリピートして歌っちゃった!笑
今はロボコン見てた^^
Posted by タケル at 2007年12月13日 22:59
いっちゃんさま☆


何度もリピートして歌っちゃった!笑
今はロボコン見てた^^
Posted by タケル at 2007年12月13日 23:00
Gyaoかな?(^-^)
Posted by 海坊主 at 2007年12月13日 23:26
海坊主さま☆


ちがうみたいっすよ^^
ニコ動とかなんとか・・笑
Posted by タケル at 2007年12月13日 23:43
わぁ~懐かしい!
セーラの歌、今も全部歌えます!!
また見たいなぁ。
Posted by おぎっぺるんるん at 2007年12月14日 19:47
おぎっぺるんるんさま☆


お久しぶりでーす(^-^)
テレビでたまにやる、懐かしアニメ特集とかに、出たことないんだよね〜
『とんがり帽子のメモル』だったかな?
これも好きでした(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年12月14日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。