ほっと力が抜けたので焼肉屋へ

今日は数日前からどきどきしていた、教育相談でした。
昨日だった同じクラスの友達は、ボロクソ言われたらしく、
先生とバトルしてきた!

なーんて言ってたから・・マジかよ(;-_-+


緊張のなか教室に入った瞬間、先生は笑顔で話はじめました。
まぁ、わりと誉められた話だったかな。。

「失礼な話でごめんなさい!こんなに体育できる子とは思いませんでした!あはははっ!」

とか言ってたり。笑

マラソン大会では、けっこう期待の星だったんですよ〜〜

などなど。


終わったらホッとして、肉が無性に食いたくなったのだ(o^o^o)


『雅』
90分食べ放題
オトコ1999円。オンナ1499円。小学生999円。幼児無料。

最初に指定されたものを食べてから、自分たちの好きなもの食べ放題になるって。

でもさ〜〜出てきたのがさ〜〜

豚バラ3人前、トントロ3人前、
旨味カルビ3人前、やわらかカルビ3人前。
大根サラダ、わかめスープ3個、山盛りご飯3個に小ご飯2個。

それだけで腹いっぱいになっちまう!!
トントロあんま好きじゃないのにぃ(≧≦)


くっそー!食っちゃるー!
旦那さま(旦那さまがいっぱい食べたよ。笑)とひたすら豚をやっつけて、
やっと食いたいの頼んだ!

霜降カルビ4人前、やわらかカルビ2人前。

終了。笑


あ〜あ〜・・・
こんなことなら食べ放題にしなきゃよかった・・・


食べたくない肉で腹いっぱいって虚しいね(T_T)


豚いらない。笑



Posted by タケル at 2007年12月12日20:22
Comments(14)



この記事へのコメント
長女ちゃん、褒められて素晴らしい^^
期待の☆なんて・・・素敵です!!

ワタシもたまに、雅行きますよ^^
肉が食いまくりたいときは(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年12月12日 21:40
長女姫の教育相談ですよね?
タケルさんの姫達のブログからすると、細かい部分は
いろいろあるかもしれませんが長女姫はとてもとても
良い子じゃないですか(^-^)勉強も頑張るし、運動も頑張るし
妹達の世話も見るし、お手伝いもする(^-^)だから3女姫が
お迎えでマフラーや帽子をお姉ちゃんに持っていってあげたり
(^-^)ステキなステキな家族で羨ましいです(^-^)
今日は肉でストレス発散ですね(^_^;)
少し豚が可愛そうな気もします(; ̄ー ̄A
Posted by 海坊主 at 2007年12月12日 21:52
豚バラ、トントロは最近食べれないなあ。。。
あと、5年、いや10年若けりゃ(笑

教育相談お疲れ様でした☆
まだまだ先なのに胃が痛くなってきた(汗
Posted by まなめっこ at 2007年12月12日 22:19
こんばんわ~^^

そうでしたか~ヤケ食いでしたか
やっぱし霜降牛カルビですよね^^;

そんな私くし・・・

食べ放題・・・
しばらく行ってません・・・
食べたい・・・

が~今度、仲良し3人組で
ス◎ミ◎太郎に行ってきます^0^
Posted by アレックス at 2007年12月12日 23:35
あ~~!雅なつかし~!
行きたい!
トントロ、私はけっこう好きだから
一緒に行ったら食べたのになあ^^;

教育相談、お疲れさまでした^^
Posted by おねえ at 2007年12月12日 23:35
いっちゃんさま☆


クラスの中では上位だったけど、
一学年みんなで走ったら・・そうでもなかった・・
しかも転んでビリだったけど、来年頑張るって^^
クラス一の泣き虫だけど、前向きだから誉められたみたい^^
Posted by タケル at 2007年12月13日 00:06
海坊主さま☆


すぐ泣くのは心が軟らかいから・・と先生が言ってました。
長女が頑張っていること、先生もちゃんと見ててくれていました^^
やはり先生ともたくさん話したほうがいいですね。。
Posted by タケル at 2007年12月13日 00:10
まなめっこさま☆


ブヒっ゜‥゜!
新しい環境になかなか慣れない性格の長女。
一学期は毎日泣いて、時には先生の前で叫んでいた。
今はあんまり泣かなくなり、学校という環境に慣れてきた。
長女なりにすごく頑張ったからだよね^^
親は、優しく包み込んであげる・・(私はまだまだだけど‐‐;)
Posted by タケル at 2007年12月13日 00:36
アレックスさま☆


霜降りカルビを10人前とか食べたかった〜〜
やっぱ最初の豚がよけいでした(;-_-+
仲良し3人組で、おいしい肉食べてきてくださいね〜♪
Posted by タケル at 2007年12月13日 00:40
おねえさま☆


じゃあご一緒したときは、トントロ担当で(;^_^A
いっしょに焼肉食べたいね〜〜^^
Posted by タケル at 2007年12月13日 00:45
じゃあ今度そっちに帰ったときには焼肉で(^^)
いつになるんだ~!?
焼肉なんてずっと行ってないよう(泣)食べたいなあ。
Posted by おねえ at 2007年12月13日 14:22
おねえさま☆


いつになるか分からないけど、みんなで焼肉パーティしようね^^♪
Posted by タケル at 2007年12月13日 16:36
わ~!今度行こうよ!
そしたらテクテク歩いて呑んで帰るし~(^O^)
Posted by ざっカー嫁 at 2007年12月13日 19:55
嫁さま☆


次回は拉致させていただきます(*^皿^*)
Posted by タケル at 2007年12月13日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。