バイキンマン

長女リクエスト^^;



3人分のリンゴむくのに、1時間かかりました|(-_-)|



Posted by タケル at 2007年12月04日09:54
Comments(4)



この記事へのコメント
うまいっ!よく頑張った!!
うちの姫、中耳炎になっちまったよ(泣)

3姫も風邪には注意してね^^;
Posted by おねえ at 2007年12月04日 14:37
おねえさま☆


中耳炎かぁ(≧≦)
早く治るといいね。。
Posted by タケル at 2007年12月04日 16:10
ん?コメント復活?
体調に気をつけてくださいねp(^-^)q
久しぶりの姫達の元気な姿(*^▽^*)うれしい~です(^-^)
タケルさんもブランデ-にスルメと海坊主には考えつかない
晩酌、お腹に気をつけてください(^。^;)
だんだんブログの感じが元気になって来ましたね(^-^)
タケルーーーファイトーーー!p(^-^)q
Posted by 海坊主 at 2007年12月04日 20:59
海坊主さま☆


パソコンはまったく分からないタケルでございますm(__)m
フタをあけたら次はどれを押すんか?みたいな。笑
今はとりあえず元気な4姫ですp(^^)q
Posted by タケル at 2007年12月04日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。