台湾アイスミルクティー

中のつぶつぶはなんだろう?

蒟蒻ゼリーかなぁ^^


3姫にはオレンジフロート★



Posted by タケル at 2007年11月25日11:52
Comments(9)



この記事へのコメント
タケルさん、ナイスです(*^0゚)v ィエーイ☆彡

さて、タケルさんの飲み物の中身は『タピオカ』でしょう!!
何味にしたのかな??
Posted by 姫 at 2007年11月25日 13:01
姫さま☆


タピオカかっ♪笑
流行にのれない私(;^ω^A
何味?かも選ばなかったよ・・?笑
Posted by タケル at 2007年11月25日 14:01
一緒に駅前のパン屋に行きたかったなぁ(;_;)
うちも今日は公園デビューを果たしたよ☆バスは…まだ一人じゃ恐いかな(^o^;車が無ければ無いで、違った目線になっていいね♪
がんばれタケルまま☆
Posted by なつひろ at 2007年11月25日 15:11
なつひろさま☆


バスはね〜まだ危険だ^^;
ぴんぽん♪鳴らしちゃうかもね(≧∇≦)
Posted by タケル at 2007年11月25日 15:24
私も駅前いたんだよ^^
今旦那様の車がないから、不便さ実感中。。。
今まで買い物とかびゅーんと行けたのに。。。
戦うタケルさまに惚れました(笑
Posted by まなめっこ at 2007年11月25日 17:49
まなめっこさま☆


えーーーっ!?駅前いたんだぁ♪
戦う?笑
戦ってはないよ^^楽しくてしょーがないっ♪
実際、3姫にイライラすることも少なくなったし。
イタズラさんに感謝?(*^皿^*)
っつーか、証拠になるから消すな!だって。笑
Posted by タケル at 2007年11月25日 17:56
駅前楽しかったですかぁ~!?

タピオカあたし、大好きです~☆☆
Posted by いっちゃん at 2007年11月25日 22:04
私もタピオカ好き^^
コンビにとかに飲み物最近ありますね^^
Posted by mori_komo at 2007年11月26日 09:16
いっちゃんさま☆


楽しかった〜〜(*^∇^*)
でも疲れた〜〜〜^∇^;
9時には寝てた。笑


mori_komoさま☆


あんなに大粒のタピオカは初めて!
おいしかった^^♪
Posted by タケル at 2007年11月26日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。