楽譜届きました^^♪

おねえさま!ありがとう(*^∇^*)

渚のアデリーヌは小学6年のときに、ピアノの発表会で弾いたっきり^^;

指覚えてるかしら〜〜



おねえさんは、音短大時代からの友達♪
ヴァイオリン専攻♪
みんな『おねえ』と呼んでいたんだよね^^

短大の2年間は、とくに仲良しではなかったんだけど。笑
卒業して、ヴァイオリンの伴奏頼まれてから仲良くなった^^
毎晩二人で行きつけバーに行ったり、
ワイン持っていわきの海までドライブしたり、
青春を共に過ごした友である。笑

そんな彼女が旦那さまの転勤で郡山を離れた。。


なかなか会えなくなっちゃったけど、
1.2年に一度くらい、郡山に遊びに来てくれます^^
またいっしょに演奏しようね(*^_^*)



Posted by タケル at 2007年11月22日14:18
Comments(4)



この記事へのコメント
おおっ!!
ワタクシの紹介ですかあ~^^
ありがとうございます♪

懐かしいねえ。。。よく飲んだねえ^^;

タケル家は私にとって実家みたいなものなので
また帰りま~す!
よろしくね^^

楽譜送ってから、伴奏譜も同封すればよかったと気づいた(笑)
今度送るね。
Posted by おねえ at 2007年11月22日 14:39
おねえさま☆


君がいたから私はピアノを弾き続けられている。
ぉお〜♪なんかカッチョいい?!笑
ほんと感謝してます^^
声かけてくれてありがとう(∪∪*)
Posted by タケル at 2007年11月22日 21:03
照れるじゃないですか(笑)

私こそ、タケルの伴奏があったから、弾けたんだよ♪
ありがとうは私のほうです^^  

落ち着いたら、やりたい曲たくさんあるから、またよろしくね~。
Posted by おねえ at 2007年11月24日 09:23
おねえさま☆


おぅっ♪♪♪楽しみだね(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年11月24日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。