デカすぎ^^;

三女が着るとズルズルだね^^



Posted by タケル at 2007年11月17日13:19
Comments(6)



この記事へのコメント
3女姫だとドレスですね(^-^)
ロミオー、ロミオー!(^o^)♪
Posted by 海坊主 at 2007年11月17日 13:23
海坊主さま☆


ジュリエットにはほど遠い〜^^;
ロミオは・・・やっぱパパっすね☆
Posted by タケル at 2007年11月17日 16:26
ピュアホワイトだっけ
ママが着るのかなぁ?
「ふたりはプリキュア!」
「闇の力の下僕たちよ!」
「とっととおウチにかえりなさい!」

タケルママやって~(笑)
Posted by ざっカー店長 at 2007年11月17日 17:50
やって〜☆

でもてんちょのがみたいなヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by まなめっこ at 2007年11月17日 19:04
嫁さま〜〜〜!


店ちょが私にコスプレやれとぉ(TдT)


店ちょさま☆


嫁さんにやってもらえばいいじゃん♪


まなめっこさま☆


ホントにプリキュア店ちょ見たい?笑
Posted by タケル at 2007年11月17日 21:22
「ざけんな~~」というザケンナー役なら出来るかも・・。
あっ、いっけな~い、パンの配達途中だったわ(笑)
Posted by ざっカー嫁 at 2007年11月17日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。