本当の自分が出せるブログ

私がブログを始めたきっかけは、
旦那さまがブログをやってて楽しそうだったから。

あとは3姫を寝かし付けた後、テレビをぼーっと見ながら酒飲み。
なんとなく淋しかったから。笑


いざブログを始めたらめちゃ楽しい(*^_^*)


★ブログの中だけど、友達ができた!

★実際会って仲良しになった!

★3姫の成長日記になる!

★自分が見える!

★みんなから元気パワーもらえる!


ほかにもいっぱいメリット^^



自分を曝け出すことで、自分でいられる場所。

ストレス発散。



温かいコメントをくださる皆さんにいつも感謝^^




でも、私の両親は理解できない世界。

理解できる人、できない人、仕方ないけど。。

白河に滞在中は携帯みてるとよく思われない。

もちろんパソコンも。



私は今、ブログは生活の一部^^

これからも皆さんから元気パワーもらいますね〜〜\(^O^)/



Posted by タケル at 2007年11月07日21:17
Comments(14)



この記事へのコメント
タケルさ~~~ん!!
号(┳◇┳)泣
なにが欲しいって、理解が欲しい!!!
Posted by ざっカー嫁 at 2007年11月07日 21:35
嫁さま☆


。。。(T_T)
Posted by タケル at 2007年11月07日 21:45
海坊主、このブログのみなさま大好きです(^-^)
海坊主は7月からなので、みなさんの素適なところを感じられたのが
なつひろさんの送別会の時でした(^-^)
そして男女、年齢問わず親身にいろんな話しを本音で話せるところが
大好きです(^-^)
タケルさん、いろいろクドイ話をするオッサンですが、これからも
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 海坊主 at 2007年11月07日 22:02
私も皆様からたくさんの元気、パワーをいただいてます♪

もちろん、タケルさん、3姫ちゃんからもですよ(#^.^#)
私もみなさんにパワーを与えてるのかなあ?…なんて^^;思っちゃいました〜^_^;
Posted by Mii at 2007年11月07日 22:03
ワタシもブログ生活の一部ですよ~^^
理解出来ない人は・・・いますよね・・・

でも、ワタシはこのブログをやらなかったら皆さんに出会えなかったし、やってよかったって思ってます(≧∇≦)
Posted by いっちゃん at 2007年11月08日 00:01
私もタケルさんから一杯元気パワーもらっています。ありがとうね。私も理解が欲しいです。ブログがこんなに自分を変えてくれるとは思いませんでした。これからも宜しくお願いします。
Posted by 1日1スイート at 2007年11月08日 00:25
ブログを通して素敵な方々にたくさん出会えた事を
すごく嬉しく思います(^▽^)
1年間続けてこれたのも、タケルさんをはじめ皆さんのおかげです♪
これからもお互いに楽しんでいきましょうね☆☆
Posted by ガネーシャ at 2007年11月08日 01:06
私も、越してきて寂しかった日々の 心の支えでしたよ
今じゃ、地元の人も唖然とするほど 地元通
顔広いし・・・  
いいんだよ、分かり合える人たちで 仲良くやろう
Posted by まど-p at 2007年11月08日 09:34
海坊主さま☆


こちらこそよろしくお願いしますm(__)m・・・(*^皿^*)
人生の先輩!酒師匠!突っ込み名人?!笑
いつもありがとうございます(o^o^o)


Miiさま☆


もっちろん^^♪
これからもよろしくね〜(o^o^o)


いっちゃんさま☆


そぅそぅ♪やってよかったぁ(*^∇^*)
友達がたくさん☆☆☆
Posted by タケル at 2007年11月08日 09:48
1スイートさま☆


こちらこそ!
スイートさんに、いっつも勇気づけてもらってます(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(o^o^o)


ガネーシャさま☆


仙台に行ってしまったときは淋しかったけど、
今でも友達(*^_^*)そしてこれからもずーっとね♪♪


まど‐pさま☆


365やっていたから、長女のクラスメイトとつながった!!笑
これからもよろしくね(*^∇^*)
今、友達が苦しい思いをしてるの。。
自分でいられる場所にいられなくなり、
心で泣き叫んでるの。。
友達の笑顔がみたい。。
助けてあげたいの^^
Posted by タケル at 2007年11月08日 09:57
私もタケルさんと一緒だ~^^
一人寂しくなったときに、ふとここに辿り着いた・・・。
一番最初に意気投合したのはタケルさんだったなぁ(*^m^*) ムフッ
お酒の話 etc...絶対に同じ人種だと思ってた(笑)

・・・でやっぱり同じタイプ?(*^m^*) ムフッ
きっかけはブログだけど、友達が出来た事がすごく嬉しかった♪

やっぱ ここの皆さんはあったかい !!
Posted by のほほん at 2007年11月08日 19:23
のほほんさま☆


懐かしいね(≧ω≦)
二人だけでコメント合戦して、みんなに呆れられてた(*^皿^*)
今はもう、昔からの友達のよう。。
素敵なことだよね^^
Posted by タケル at 2007年11月08日 19:39
花・花はタケルさんのブログで
とっても・・・癒されてますよ
Posted by ドライアート花・花 at 2007年11月09日 00:15
花花さま☆


ありがとうございます(*^_^*)
私も花花さん元気わけてもらってます\(^O^)/
Posted by タケル at 2007年11月09日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。