茶葉が香るあっさり仕立て。

つぶつぶ緑茶★



大人味〜^^



赤ワインのツマミ♪



コブがかわいい(≧∇≦)



Posted by タケル at 2007年10月30日20:39
Comments(6)



この記事へのコメント
チョコ食べたい。。。

。。。チョコ病ぢゃないよね!?^^;
Posted by まなめっこ at 2007年10月30日 20:54
まなめっこさま☆


数ヵ月前までは、毎晩チョコ食べないと死んじゃう病気だったけど。笑
今はあんまり食べなくなった〜
今日も久々だよ^^
Posted by タケル at 2007年10月30日 20:59
私は月末忙しくて疲れて甘いもの求めて
太っちゃう病。。。^^;
長い名前だなぁぁぁ(笑
Posted by まなめっこ at 2007年10月30日 21:04
まなめっこさま☆


月末は大変なんだね・・・
からだ壊さないでよ〜〜!!
Posted by タケル at 2007年10月30日 21:17
壊れて痩せたくても、痩せれないのだ^^;
みんなとブログで会えるから、元気だよーーー♪
Posted by まなめっこ at 2007年10月30日 21:19
まなめっこさま☆


たまにはゆっくりしたいよね。。
飲むぞ〜〜!酒持ってこーい!!!笑
Posted by タケル at 2007年10月30日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。