銀杏だ!!!

今までこの公園にたびたび来てたのに、


初発見☆



Posted by タケル at 2007年10月29日10:05
Comments(6)



この記事へのコメント
銀杏美味しいよね~♪
おつまみにもなるし(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年10月29日 11:08
おはようございます☆
いいですね〜!
ストーブで焼いて食べたいです(*^o^*)
Posted by snowdrop at 2007年10月29日 11:16
私は茶碗蒸しかな~~~^^
Posted by まなめっこ at 2007年10月29日 12:00
ガネーシャさま☆


実がなってるイチョウの木が一本しかなかったから、
16個しか収穫できなかった〜
家の姫たち大好きだから、私のツマミまではないかも。。笑


snowdropさま☆


ストーブいいねぇ(≧∇≦)
でも、レンジでしかやったことない^^;


まなめっこさま☆


茶碗蒸しうまいよね〜^^
冷蔵庫確認したら卵が・・;
123の市まで買わない予定だったから。笑
今夜塩かけて食っちゃる(o^皿^o)
Posted by タケル at 2007年10月29日 12:14
レンジはやったことがないですね(><)
殻から出してですか?(そうですよね・・破裂しますよね。。)

うちは殻にひびを入れてストーブの上で焼いてました。
たまにストーブの内側に落ちたりして・・・。
修理に出す時に、銀杏が出てきたりして恥ずかしいですけどね(^^;。
Posted by snowdrop at 2007年10月29日 14:08
snowdropさま☆


殻付きのまま少し濡らして、厚めの封筒に入れて口を何度か折って、
レンジでチン☆破裂してパンッ!とびっくらこくけど(笑)
割ってやわらかくなってればOK^^
Posted by タケル at 2007年10月29日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。