あじわい試飲缶★

餃子にはやっぱビールだよねお(*^皿^*)



Posted by タケル at 2007年10月28日17:55
Comments(12)



この記事へのコメント
おお!このビール気になってた♪
お味はどぅ?
最近はめっきりスパークリングホップだ~~^^
Posted by のほほん at 2007年10月28日 17:56
のほほんさま☆


コメ早っ!笑
うんまい!発泡酒に思えない☆


※だよねお→だよねぇ。に訂正^^;
Posted by タケル at 2007年10月28日 17:59
まじっすか^^
今度買ってみよ~☆

お酒入ると、キーボードを打つ早さが増す?!
(*^m^*) ムフッ

σ(・_・)もチューハイ中~~~♪
Posted by のほほん at 2007年10月28日 18:04
のほほんさま☆


休みの日は晩酌早いね(≧ω≦)
Posted by タケル at 2007年10月28日 18:20
早い~~!
本日はカレーを作り終え、ご飯も炊き終わったので・・・。
あとは 飲むだけ(謎)
ビールも 一本で終わりにしようと思ったのに・・・
二本目突入~~~♪♪
Posted by のほほん at 2007年10月28日 18:39
のほほんさま☆


カレーライス食べる前に腹いっぱいになるんじゃない^^?
ガンガン飲んじゃえ〜♪
Posted by タケル at 2007年10月28日 18:46
うん^^
カレーは旦那用・・?
σ(・_・)は とうもろこしの乾き物おつまみで・・・お腹一杯^^;;
Posted by のほほん at 2007年10月28日 18:48
のほほんさま☆


ありまぁ^^;
やっぱ夜は食べんのだねぇ。
Posted by タケル at 2007年10月28日 18:52
美味しそうですね☆
旦那さまがまだ帰らないので夕飯おあずけデス…
お腹空きました〜
餃子だとつまめるからいいなぁ♪
Posted by snowdrop at 2007年10月28日 18:56
snowdropさま☆


旦那さま日曜なのにお仕事お疲れさまですm(__)m
待ってるのエライ!!
早く帰ってくるといいですねぇ^^;
Posted by タケル at 2007年10月28日 19:08
ギョウザたべたあい!O(≧∇≦)o

ちょうだいしに行きたい☆ですぅ〜♪
Posted by Mii at 2007年10月28日 20:04
Miiさま☆


3姫が作った餃子もどきでよければ・・(;^ω^A
大判で20個まだありますよ(≧∇≦)
Posted by タケル at 2007年10月28日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。