授業参観







今日は小学校の授業参観でした。



なんだか学校に行く日は天気わりぃ。






仕事終わって急いで学校へ。



昼飯食えずでしたので、
懇談会でグーグー腹鳴って大変でした(笑)








次女は最後の授業参観。




参観中、子どもたちから親へお手紙をもらいました。







泣きました。








母ちゃんはいつまでも味方だからね!


そして母ちゃんも大好きだよ!!!



あ〜そしてこの前あった長女のオーディション。



ギリギリ合格しました!!!




ってことなので、
受験生ではありますが、
ダンスで忙しい年になりそうです。。。
























Posted by タケル at 2015年02月27日22:09