オーディション







昨日は長女さん、ダンスでオーディションを受けました!





月に一度郡山に来てる東京の先生のレッスンで、
合格すれば某アーティストのバックダンサーなど、
あれこれ優先してくれるそうです!




結果は水曜日に。。。





本人も私もドキドキ(;・ω・)






5月には東京でイベント参加するし。




頑張るぞ!!!!!





あ、私もせっせと働かないとねってことで(笑)






一昨日飯と今夜飯。




なんとなく。



食生活のおかげか。



花粉症の症状が少ないかも。



去年の今頃はひどかった。



今年は多いらしいから、
ひどくならないで春を越したいなぁ。


















Posted by タケル at 2015年02月23日21:13