タケルのモツ煮(*^皿^*)

私の予想どおり、ベニ○でモツが半額になっていたので、


作ったどぉo(^皿^)o



Posted by タケル at 2007年10月25日17:48
Comments(8)



この記事へのコメント
でたぁ ( ̄▽ ̄) ニヤ
タケル家のモツ煮・・・!
んまいんだよね~☆

モツ煮食べてあったまってねん♪
Posted by のほほん at 2007年10月25日 19:50
私もタケルさんちのモツ煮食べたぁい(≧ω≦)
いつか食べさせてね~!

何だか明日から?冷え込みそうだから
体ポカポカにして寝てね~(^o^)ノ
Posted by ガネーシャ at 2007年10月25日 20:29
おわ~~ん!!(笑
Posted by まなめっこ at 2007年10月25日 20:44
のほほんさま☆


あったまるよねぇ^^♪
七味をガンガンかけましたから!笑


ガネーシャさま☆


おぉー!!
郡山においでぇ(^ε^)-☆!
タケル家で忘年会やろっ♪


まなめっこさま☆


明日の仕事かえり、家においで〜〜^^♪
Posted by タケル at 2007年10月25日 21:49
うん、わかった~、いく~~~~~“o(>ω< )o”
(呼んでね~)
それか~、まなめっこさんの後ろにピッタリはりついて・・
奪う。
Posted by ざっカー嫁 at 2007年10月25日 22:28
嫁さま☆


奪うのかいっ(≧∇≦)
ぜひいらして〜〜〜(*^皿^*)
Posted by タケル at 2007年10月26日 05:48
奪うなら私ごとで!!
いらんね。。。!?(笑
Posted by まなめっこ at 2007年10月26日 09:39
まなめっこさま☆


あたいはノーコメント^^;
Posted by タケル at 2007年10月26日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。