長女上京!







先ほど東京へ旅立った長女(笑)




今日はあるグループのコンサートの、
バックダンサーとして出演してきます。





髪アップしてメイクして、
しっかりマスクして出発^^




新幹線なんて赤ちゃんのときに乗っただけなので、
ほぼ初。


なもんだから、最初の改札機で扉が開かずΣ(-∀-;)



違う切符を入れたらしい(笑)





東京での乗り換え大丈夫かー(汗)




心配だけど、付き添ってくれる他の子のお父さんに任せて。。




ドジな長女をよろしくお願いします(^人^;)









写真は昨日の那須。


山はもう雪だー



と思ったら、今朝郡山もうっすら積もってるじゃん(´д`|||)





寒いの大嫌い(T-T)













昨夜は長女がんばれ飯で、
すき焼き!


ガッツリ肉食べるので、もちろん豚肉で。





さーて、残り組はどこ行こうかなぁ。













Posted by タケル at 2014年12月07日09:01