娘の10年後。。







ただいま〜




那須のお仕事でした♪







今日の式を見てなんだか娘たちの結婚式を想像してしまった。。。







リハーサルでは笑顔で冗談とか言っていた新婦のお父さん。



式が終わり、
新郎新婦が退場していく姿を見られず、
ずっと前をむいていました。



ふっと涙がポロポロとこぼれ落ち、
隣にいた新婦のお母さんが肩をたたいてました。




その姿がなんだか10年後の長女の結婚式のよう。





ずっと育ててきたわが娘が、
ウェディングドレスきて歩く姿。



あ〜



私も泣くかもだけど、楽しみでもあるんだよねぇ^^






やっぱこの仕事好きだな!





















Posted by タケル at 2014年11月15日13:20