冷麺。






日中暑くなったので、
季節外れだけど冷麺にしました〜


母ちゃんも3姉妹も大好き!!!





会津産新さつまいもの煮物、
ピーマンと人参の中華和え








昨日はとある場所でフラッシュモブだった長女。



3匹付き添いでくっついて行って、
打ち上げも参加してきちゃった(笑)




楽しかったなぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







フラッシュモブ、これから増えるかな?







今日は昨日できなかった洗濯やら掃除やらで、
図書館くらいしか行けませんでした。


3姫たち昨日遅くに寝たから、朝?昼?まで爆睡でしたので、
母ちゃんだけせっせと家事してたし。






昨日の打ち上げ会場でのタバコの煙でやられたらしく、
4人とも喉がおかしい。。

三女と私は咳もひどくて。。。



最悪(ノ_<。)






明日もちょっとゆっくりdayかなぁ。。。


















Posted by タケル at 2014年11月02日19:41