B.D 2DAYS






昨日だったけど・・・


次女、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪





昨日はチョコタルトと、
手巻き寿司で誕生日パーティー♪




今日は長女&三女からの、
縁日風パーティー!!!



チョコバナナ、揚げパスタ、
フローズンアイス、オリジナルジュース、
くじ引き、射的などなど。。



母ちゃんはたこ焼き屋になりました^^






毎回何かしら思考して、
楽しい誕生日会に。


大人になって、姉妹が集まったときの、
素敵な思い出話になるね(*^▽^*)






今回のケーキは長女から大好評で、
私の誕生日もこのケーキにして!!と、
もうリクエストいただきました(笑)




よかったよかった
















Posted by タケル at 2014年10月19日13:22