長女&次女弁当







長女は学校文化祭。
次女は就学児健康診断のお手伝い。


三女は4校時で下校で、
12時半には帰宅。

母ちゃんが帰るまで腹空かせて待ってました(笑)




久々に二人でランチしてきたよ^^




明日も長女弁当。

本当は昨日も長女弁当でしたが、
台風で休校になったため、弁当作らずよかった。。






あ〜今日早起きだったし、
さっきまで子ども会の集まりだったし、

明日も早起きでしかも旗当番(T^T)





週末次女の誕生日なんだけど、
職場の会議あるし・・・



毎日バタバタでまだケーキの材料買ってないー




そしてどんなケーキにしよー(-_-;)














Posted by タケル at 2014年10月15日20:35