やはり居酒屋メニュー!





何食べたい?


砂肝ー




(笑)





久々に居酒屋タケルに。




3週間の保養キャンプで、
私の心も保養されてきました。



嬉しい。けどセツナイ。



なんだろね。。



帰りのバスで、みんなで歌ったかりゆし。


涙をこらえて窓の外を眺めてた。




ここから離れたくないな。



みんなそう思ってるかな。





将来の夢って、いくつになっても描いていいよね?





母ちゃんの夢!



叶えるために前に進むぞ!!!







今回ボランティアで参加して、本当によかった。




みんなみんな、ありがとう!!!




目標ができたよ!!!






絶対叶えてみせる!


















Posted by タケル at 2014年08月23日21:19