ただいまー!

郡山に帰ってきました!


昨日は11時半にあちらを出発。

引率はなんと、お世話になったとこの奥さん(キャンプネーム)と、私だけ(((^_^;)




空港でみんなにチケット渡した数分後に、
落ちてるって・・・



飛行機の中、
バスの中、
みんなを親元に引き渡すまでは、
ずっと気をはりつめてました。。




疲れた。。




9時頃自宅につき、
ようやくオラフの魔法が解けて、
お母さんに戻りました(笑)






冷蔵庫が空っぽだから、
今朝は梅干しご飯(笑)



そして今から鬼洗!!!









Posted by タケル at 2014年08月22日08:16