今夜飯






ご飯

鶏のから焼き

ニンジンといんげんのきんぴら

新さつまいもの煮物







明日は長女お弁当なので、
今夜のおかず、、、


3品とも入れます(笑)








台風の影響で、
明日の朝は1時間遅れての登校になりました。




今はまだ穏やかな外だけど、


夜中来るのかな。。。






とりあえず飛ばされそうなものは、
すべて中に入れました。





ん?



また庭のカエルが激しく鳴いてる?!






雨降る前の知らせか?







あー

明日免許更新に行こうと思ってたけど、
天気次第かなぁ。



前回まっすぐ行っちゃいけなかった道を、
行ってしまったため1点失った( ´_ゝ`)


で、ブルーになった。






今回ゴールドに返り咲き!!!






免許とって20年。


たった1回の違反。



これからも安全運転で頑張るぞ〜(⌒‐⌒)




























Posted by タケル at 2014年07月10日19:45