血が〜〜〜






足らないよぉー





あ、こんばんは。





もーカビ生えてきた母ちゃんです(;´д`)








明日職安行って短期探そっっ






一応さぁ、掃除とかやってるけどさー




年末大掃除しなくてもいいくらい、
チマチマやってるけどさー





だらだらは疲れるー・・・(;´Д`)







脱線したけども。


金曜日に献血行ったのさ。



400献血するには、体重が〇0キロ以上ないとダメなの。



母ちゃん冬はあるけど、
夏は3キロほど痩せてしまうので、
今のうちにと思ってさ。



で、400血をとったらば、

クラクラ〜





土曜日は自転車でベニ〇やら買い物行ったし、
日曜日は長女のダンスレッスンの送迎だったし、


なんだかんだで疲れました。





だから今夜はレバニラ!





レバー大好き!!








今夜飯


*ご飯

*レバニラ

*塩キャベツ

*ピーマンのおかかポン酢和え

















Posted by タケル at 2014年06月23日19:57