危なっ( ;・ω・)


三女弁当



*梅干しご飯

*なめたけ鶏団子の大葉巻き

*卵焼き

*ひまわりウインナー

*安納芋と切り昆布の煮物

*トマト















今朝は危なかった!





三女が弁当なのを昨夜までは覚えていたのに、
今朝はスッカリ忘れまして(笑)




いつも通り6時に起床。。



どれー味噌汁作るか〜♪



なんて冷蔵庫あけてビックリ!!!




弁当の下ごしらえ発見!!




うわっ( ; ゜Д゜)

そうだった、弁当なんだった(;>д<)


ヤバい!いそげ!




バッタバッタで仕上げました(;>_<;)




ちゃんと冷めないと蓋できませんから、
やはり余裕もって作らねばね。。







無事、弁当も味噌汁も間に合いました^^;







さて、昨日から修学旅行の次女。
今日は晴れてくれたから、楽しめるかなぁ?










Posted by タケル at 2014年06月13日08:39