風速7mの中で






寒いね(;_;)/~~~

なんで今日だけ?





みんなとの会話はそればっか。





8時半から12時まで、
寒空&強風のなか立ちっぱなし。




ヒートテック肌着、
長袖2枚、
フリース、

こんだけ重ね着しても寒かった(;>_<;)




寒さで縮こまった姿勢でいたので、
肩から背中、足が筋肉痛。





天気情報では風速7mに?!






子どもたちも追い風向かい風が強くて、
走るの大変だったろうな。。。







さて、
昨日の結果〜





次女の180m走!


いつもコーナーに強い友達に抜かされ、
3位だったみたいだけど、
昨日は2位のままゴール!!!





三女の120m走!

スタートは2位だったけど、
すぐにひょいっと1位に出て、
余裕のダントツゴール!!!




((ん〜やっぱり誰に似たのか))





そのあとのチャンス走も、
三女はラッキーカラー選び、
またまた一人抜かして1位!







次女の鼓笛。


トランペットちゃんと吹けてる〜



演奏しながら行進する姿に感動してしまった。



トランペットを初めて吹いたときは、
音程がちゃんと出なくて、
やりたくない・・と言ったことも。


ちゃんと吹けてるじゃん!

母ちゃんウルウル。。


秋の行事のときには、
もっと上手になってるねー!!






やはり何かしらやらかしてしまう私。。


三女の大活躍をやらかしてしまった(ToT)





紅白対抗リレー。


三女は選手で3番目。



毎回練習では三女のチームが1位だったみたいだけど、
昨日はスタートで遅れてしまった。

三女がバトンもらったときは、近差で3位。



しかしすぐ2位にでて、
コーナーで抜かし1位に!!



そのまま次の子にバトンを渡して、
最後まで先頭行って、
見事に1位〜d=(^o^)=b






すげー!


親バカですみませんが、
我が子すげー!!





大興奮してたのか、
いや、寒さで指がかじかんでたのか、

最後の三女の大活躍が、
ビデオに撮られてなかった・・・・・





長女に「えー見たかったー」と叱られ、

三女もガッカリ、


母ちゃんが一番ショック。。。泣





赴任先で仕事の父ちゃん、
見せられなくて、すまん。。



私の目にはしっかり焼き付いてます(苦笑)









しっかし毎年思うけど、
足の速さは誰に似たのかなぁ。





小さいのに速いね!


ってみんなに言われて



「逃げ足だけは速いから(笑)」と言っておきました。





来年また選手になれたら、
次こそはしっかり記録するからね!!!







次女も三女もお疲れさま(*^^*)










Posted by タケル at 2014年05月18日07:22