母の日でしたね。








今日は母の日。








三女が手紙をくれました。


長女が自分のおやつをわけてくれました。












以上。。。(笑)









ちょっと楽させてもらって、
夕飯は焼き鳥。


おにぎりも、ハート形に握ってみた。






以上。





こんなもんです。







仕方ないので、
私からギューってしましたよ(笑)










お義母さんと食事で母の日をして、
ヤマハ行って楽譜買って、
ゼビオ行って長女のダンスパンツ買って、
ラッセンの絵を見に行って、
一日が終わりました。
























Posted by タケル at 2014年05月11日21:54