おはようございます^^









地震で起きました!




白河実家で、地震で子供たちも起きて、
朝からキャーキャー騒いで遊んでます( ̄ ̄;)


甥っ子くんも来てるので、
いやいやすごい賑やか!






昨日の那須ハイ、
3姫たちが早く起きてくれたので、
朝6時半には自宅出発。


コンビニでチケット買って、
100円おにぎり買って、
ガソリン入れて、
下道で朝飯食べながら行きました〜



早めに出られたからスイスイ。



それでも那須ハイ前では車の行列!!



しかも駐車場もいっぱい!!

さらにチケット売り場には100人以上の大行列((゜ロ゜)



ビックリでした!



コンビニでチケット買っていたので、
私たちはスムーズに入れました♪




私たちの時間でも、アトラクションに並ぶのに、
30分から60分とか。。^^;




最初はレストランで昼飯の予定だったけど、
たこ焼きやらポップコーンやらを食べながら、
アトラクション並んだほうが時間有効に使えたので、
おやつをチョコチョコつまんだ感じ(笑)





帰りも混むだろうと、3時50分には那須ハイ出ました。




が・・・・・・





やはり那須(;_;)/~~~




白河実家まで3時間かかりました(泣)






並び疲れでふくらはぎが痛い(;´д`)






でも、アトラクションけっこう乗れたし、
何より3姫たちが大満足してくれたからよかった(*^^*)




帰り道、野生の猿たちに出会いました♪



赤ちゃんおんぶしてる猿さんもいて、みんなで大興奮!!!






また那須ハイ行こうd=(^o^)=b

















Posted by タケル at 2014年05月05日06:18