ダルダル母ちゃん。








新年度から、責任ある仕事が増えました。。




月始めで今日はずっと書類とにらめっこ(;´д`)






けっこう疲れますね。






で、夕方ダルダルだった母ちゃん。



「あー夕飯めんどくさー」とぼやいたら(笑)





長女が手伝うよ^^





って!!





ピーマン切って炒めたりしてくれました!





助かるよ〜ありがとう〜(ToT)




私の隣で調味料は?
どんくらい?


と聞いてきたけど、
砂糖!酒!
醤油だいたい!


目分量だよ!





なんて(笑)



自分の味付けを感覚でね(笑)



















次女もお米といで、
セッティングしてくれました^^







母ちゃん嬉しいなぁ。。












さて。

タケル家のGWは、

覚悟決めて、
山形リナワールドに行く予定でした!






が、那須ハイに変更〜




こちらもかなり道混雑だろうから、
覚悟はしてます(;´д`)







朝8時開園らしいので、
早く着くよう頑張るぞ!!




立体迷路とか面白そうだよね♪







思いっきり遊ばせるぞd=(^o^)=b





















Posted by タケル at 2014年05月01日21:22