昨日も弁当day







昨日も長女はお弁当。



2日連チャンでしたので、
昨日はサンドにしました^^


鶏焼きサンド&卵&ハムチーズ☆




茄子ミートグラタンは、
前夜のおかず。





そして今日は給食なし。。




長女と二人で久々に
ランチってきました♪




写真ないけど美味しいタルトのお店^^










ただいま次女と三女は新体操。


春休み前に、
先生から私に次女のことであることを言われました。


次女にとってすごく嬉しいこと(*^_^*)




直接次女に言ってくれるのは、いつかなぁ〜




楽しみだなぁ〜^^
























Posted by タケル at 2014年04月09日17:56