醤油ラーメン

あっさり。
チャーシューとろける。
おいしかった^^

私と三女は麺
旦那さまは汁。笑



Posted by タケル at 2007年10月18日13:16
Comments(3)



この記事へのコメント
おいしそうだにゃあ
花・花も食べたくなってきましたよ
Posted by ドライアート花・花 at 2007年10月18日 13:18
でっかいチャーシューが乗ってますね~(*´艸`)
画像からもトロトロ感が伝わります☆☆
いいなぁ♪
Posted by ガネーシャ at 2007年10月18日 13:30
花花さま☆


いっつも店の前を通ると車がいっぱいで、
混んでるなぁ。おいしいからかな?
と思ってたんです^^
今日は体調を考えラーメンにしたので、
次回は激辛あたりを食べてみたいです♪


ガネーシャさま☆


とろ〜りでうまかったよ^^♪
郡山に来たときはぜひ☆
Posted by タケル at 2007年10月18日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。