*餅ピザ*







今夜飯




フライパンに、
クッキングシート、
餅、
醤油、
チーズ、
ネギ、
しらす、
ニラ、
チーズ
の順にのせて、
蓋をして蒸し焼き。




めっちゃ美味かった(^.^)





おかずは煮物。

大根、里芋、こんにゃく、鶏肉、厚揚げ。










今日はですね〜



まず朝自宅の雪かき。
10時に歩いてカワチに買い物。



カワチは除雪車が入ってなくて、
入り口でトラックがスリップしてました(;´д`)


乗用車も何台もスリップで入れず。



店員さんが何人か付きっきりでスコップで助けてました。













昼飯作って食べたらすぐに職場へ。


もちろん歩き。





命がけでした(/_;)/




通る車が滑る滑る、
左右に振られてて、
あやうくひかれそうに(ToT)





ハマって動けなくなった車を
何台か助けながらやっとこ職場に到着。






土曜日から手付かずで、
どっからどうしたらいいのか(笑)


しばし呆然としてしまった(笑)






笑うしかない(笑)



重い雪でもう笑ったまま^^;




肩痛い!
腕痛い!
腰痛い!





2時間やったかな。




最高の疲労で歩いて帰宅。





ハマってるトラック見たけど、
手伝う気力なし。ごめんね。





中学校の担任から明日休校のメッセージがきた。


だよね。


車が怖いよ(≧≦)





小学校も休校のメール。





母ちゃんだけ出勤だね(笑)

もちろん歩きでね。。







はぁ〜
湿布様々だ〜〜〜






救急車のサイレンも何回聞いたかな?




皆さん必要以外は、
車での外出控えたほうがいいっすよ〜





































Posted by タケル at 2014年02月16日19:22