☆スライダーデビュー☆







三女がね^^






3年生だけど、背がちっちゃくて、
でもやっと3学期に120センチ越えたの(笑)




スライダーとかは基準が120センチなもんだから、
ずっと見てるだけだったんだよねぇ。






ふなっしーのとき、120センチ越えていたから、
スライダーできるよ?と進めたけど、
コワイ〜と挑戦しませんでした。



今日はどうしたことか、
急にやる気が出たらしい!





とりあえず回数券で1回やってみた。






「たのしい〜(≧▽≦)もっとやりたい〜!」



ってなったので、
お姉ちゃんたちと同じく、
ワンダーリバーの一日券を買ってあげました♪





楽しさ覚え、
今日は30回ほどやりましたかね(笑)





朝9時から夕方4じまでプール。
そのあと風呂。




ゆったりして帰ってきたのが7時。

満喫〜




一人525円で最高の一日だぜΨ( ̄∇ ̄)Ψ






三女の回数券の残りで、
母ちゃんもワンダーリバーをやった!!



勢いよくざぶーん!



まんまとひっくり返り化粧落ちた(T0T)





でも楽しかった♪






525円は2月末までだから、
行けたらもう1回行くぞ\(^-^)/





あ、2枚目の写真は、
先日ゲットしたふなっしータオルを、
かぶってジャンプしてる三女です!
















Posted by タケル at 2014年01月25日20:06