すごい人!

いつも思うけど・・

一家族二席はきっついよね〜〜^^;



Posted by タケル at 2007年10月14日09:09
Comments(3)



この記事へのコメント
すごい人数(*'0'*)
Posted by 海坊主 at 2007年10月14日 09:36
家族で2席はキツイね(^o^;
せめて3席は欲しいかも。。。

ビックリしたのは、今の運動会は外じゃないんだね(・ω・*)
Posted by ガネーシャ at 2007年10月14日 09:57
海坊主さま☆


300人(もっとかな?)くらいの園児の家族がいますからね〜〜
両親、兄弟、じーちゃんばーちゃんなんて来たら、
席たりない(゜゜;)


ガネーシャさま☆


うちの園は、延期にならぬよう中でやるの^^
雨でもその日に終わるからね★
Posted by タケル at 2007年10月14日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。