最初で最後。。










この連休で白河に行ってきました。



敬老の日でなのと、
エピナール挙式があったので^^








じーじが3年前?の花火を見つけました!(笑)




湿気ってるかも。


試したら大丈夫だったので、
急きょ花火大会になりました\(^o^)/






今年初めての花火!


そして今年最後であろう花火!




3姫たちは楽しみました^^








今夜飯は、
がっつり和食です。


15穀米ごはん

秋刀魚の梅煮

切り干し大根の煮物




圧力鍋で煮たので、秋刀魚は骨までホロホロ〜♪


美味しかった!












Posted by タケル at 2013年09月16日19:13