★オツカレ★











お久しぶりです。。



天然ママも3姫も元気です。。





え〜と。。。(笑)



長女の友達へ。
「またブログ書いて」と、メッセージありがとう。






なぜ書かなくなったか。




心に傷がついたからです。



コトバはコワイ。



だから自分も気を付けようと思った。



なにげないコトバでも、深い傷になるんだと。





で、時間とはすごい。
少しずつ傷があるのを和らげる。



そして愛するものの力はすごい。


傷を癒してくれた。



ありがとう3姫たち。





まぁ、今日は書く気になったけど、これから先はまたいつになるやら。


写真はたくさんたまってるんですが(笑)












那須の教会で仕事だと、行きと帰りで3時間かかります。
挙式が数件あると、朝から夕方まで。。

その間お留守番をしててくれている、3姫たちが作ってくれていました(^-^)




嬉しいな♪








書かないあいだにあそこ行ったり・・








こんなことしたり・・・











おバカしてみたり。















相変わらずなタケル家です^^







今日は那須で仕事でした。
突然のゲリラ豪雨で挙式がなかなか始まらず・・

なかなか終わらず・・・



大変でした(;_;)



郡山に帰ってきてから、いつぶりかの岩盤浴でドロドロ悪い汗を流し、
今は近場で生ビール!!(笑)



あっ、今年もまた保養疎開で3姫たちはゲキアツ土地に行ってます〜




ではまたm(__)m







Posted by タケル at 2013年07月28日18:57