復活しましたp(^∇^)q

毎日一回長女をぎゅう!してます(^-^)

長女も今のところ笑顔☆

私も気持ちが落ち着いてきました。。


皆さん!!!たくさんの愛をありがとう(*^_^*)
感謝しきれません!!!
心からありがとう・・m(__)m


土曜日は合唱の練習。
のほほんさん、またお世話になります(*^_^*)
歌ってるときは心が清らかになれるんです。
3姫をみててくれるのほほんさんに、感謝。。



日曜は次女の幼稚園の運動会(^-^)

今日はお弁当の買い出しして、
当日は早起きしてお重の弁当つくり☆
次女と長女のリクエストに答えたメニュー^^♪

今年の運動会は、次女一人がメインなんだけど、
来年はいる子たちのリレー(三女)と、
卒園した子、小学一年生のリレー(長女)があるから、
3姫の出番があるんです♪しっかりビデオ撮らなきゃ!


18日は次女の誕生日☆
そして20日が七五三☆


10月はイベントテンコ盛り(≧∇≦)

いつまでも凹たれていられないので(笑)
いつものタケルに戻って頑張ります!!

皆さん、よろしくお願いしまーす!!




選挙運動みたい?



Posted by タケル at 2007年10月11日09:39
Comments(19)



この記事へのコメント
祝☆復活!!
忙しいけど楽しいね♪でも休憩いれましょう(笑
夜は宅飲みだな☆
Posted by まなめっこ at 2007年10月11日 09:44
よかったよかったぁ☆
Posted by ちゃぼママ at 2007年10月11日 09:54
まなめっこさま☆


ありがとう(*^∇^*)
凹たれても進むべし!


ちゃぼママさま☆


ありがとう(*^∇^*)
いっしょに飲むぞ〜〜!
Posted by タケル at 2007年10月11日 10:55
良かったぁ。。。
10月は楽しいイベントがたくさんあるので
思い切り盛り上がりましょう♪

タケルさんを応援しています!!o(^o^)o
Posted by ガネーシャ at 2007年10月11日 11:11
先日のブログ、自分と重ね合わせて読んで、みなさんのコメントも自分のモノみたいに読んで、涙が出ました。反省しつつ力も涌きました。勝手ながらですが、ありがとうございます。
よ〜し、わたしもガンバルゾー!!と、思いましたです。
Posted by ふな at 2007年10月11日 11:13
オー!! 復活しましたか〜
良かった良かった・・・
心配してました。ほっとしたわ〜(^^)

人生は山あり谷あり。
風も吹けば雨も降るし時には嵐だって・・
でも晴れる日だって同じくらいありますからね、大丈夫!
肩の力を抜いていきましょう
子供はまっすぐに育つ力を天から与えられて生まれてきてますから
正しい愛情があれば親の少しの失敗なんて乗り越えてくれます
自分を信じて、3姫ちゃんを信じて!

今月は楽しいイベントめじろ押しですねー
体調崩さないよう気をつけて下さいませ
理想的でも寝込みがちな母より
多少(あちゃーっ)でも明るく元気な母が一番!
Posted by サラン at 2007年10月11日 12:07
笑顔が戻ってよかったぁ〜♪♪♪

でも体調にはお気をつけ下さいね〜^^;
イベントごとが重なっているようなので…☆
Posted by Mii at 2007年10月11日 13:08
姫は睡眠欲の睡魔と食欲の両方と戦ってるのですな(^O^)
たくましいーー!この分なら、しばらくは風邪の心配もなさそう(^0^)
タケルさん、復活おめでとうーーー(^O^)/
首を長くして待ってましたよーーーm(_ _)m
忙しく先へ先へ気持ちをめぐらして、若いから体力は大丈夫でしょうが
気疲れしないように晩酌をほどほどに、睡眠を充分に(^-^)
もちろん、食材の秋ですから食欲に素直になりましょう(^-^)
3姫+1女王さまの元気ハツラツな姿を見せてくださいねp(^-^)q
Posted by 海坊主 at 2007年10月11日 13:14
よかった・・・
しばらく・・書き込んでいなかったから
正直心配でしたが
タケルさんなら大丈夫
皆が応援してるよ
Posted by ドライアート花・花 at 2007年10月11日 13:46
ガネーシャさま☆


ありがとう(*^_^*)
素敵な髪飾りもあと少しでお披露目♪


ふなさま☆


悩んで独りで戦ってるお母さん、たくさんいるんですよね・・・
ふなさんも頑張ってください^^
私も頑張ります!
Posted by タケル at 2007年10月11日 14:37
サランさま☆


サランさんの言葉、心に響きました(*^_^*)
ありがとうございます!
頑張りまーす♪


Miiさま☆

ありがとうございます(*^_^*)
またガンガンいきますー☆
Posted by タケル at 2007年10月11日 14:52
海坊主さま☆


ありがとうございます(*^_^*)
女王復活しましたよー!
晩酌ひかえるのは無理っすよ〜〜^^;


花花さま☆


ありがとうございます(*^_^*)
心配かけてすみません(><)
ぜひ今度いっしょに飲んでください〜!
Posted by タケル at 2007年10月11日 15:04
祝☆復活!!
Posted by おねえ at 2007年10月11日 17:37
おねえさま☆


ありがとう(*^_^*)
さっそく乾杯しますか・・笑
Posted by タケル at 2007年10月11日 17:55
子育て未経験なのと、まだ子供目線で物事を考えてしまうので
コメントはしないでいましたが、復活おめでとうございます☆
ハグ、とても良いですよ☆
忙しそうですが体調に気を付けてくださいね♪♪
Posted by snowdrop at 2007年10月11日 17:56
タケルさんは、そうこなくっちゃ^^
いつものタケルさんだ ^^v

前回の記事への温かなコメントはタケルさんの人柄ゆえの事だね^^
こんなに多いコメント・・・初めてみた(笑)
私を含め、みんなタケルさんのブログファンなんだよ~☆

笑ったママの顔を一番楽しみにしてるのが三姫ちゃんだね♪♪
これからも 笑ってこ~~~~~!!!

・・・で、明後日うかがいます (・-・*)ヌフフ♪
Posted by のほほん at 2007年10月11日 18:14
snowdropさま☆


ご心配おかけしました・・
正直、病院で薬もらって飲んだら、
心が落ち着くかな・・とかも思いました。
でも皆さんからの言葉が薬になりました^^
無理せず頑張ります!


のほほんさま☆


ブログやってて本当によかった(*^_^*)
みんなに支えられた。。
土曜日はまたまたお世話になっちゃうけど、
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by タケル at 2007年10月11日 18:23
タケルさ~ん^^
元気になって良かったですぅ~☆☆

安心しました♪
Posted by いっちゃん at 2007年10月12日 01:03
いっちゃんさま☆


心配かけてすみませんでした。
長女が笑顔なのに、ママがいつまでも凹んでたら・・
皆さんからのパワーで元気になりました(*^_^*)
ありがとう!
Posted by タケル at 2007年10月12日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。