*祝い飯*





今日は長女の、中学校入学式でした。



リクエストにこたえてハンバーグ飯♪




高野豆腐をパン粉代わりに、舞茸をきざんでヘルシーに♪







強風で髪の毛がボッサボサになり、
体育館はひんやり寒く、
母ちゃんも長女も風邪ひきそうです(´Д`)




それでも昨日みたいな天気じゃなくて本当によかった!と心から思いました。







無事、中学校に入学することができたよ^^




長女も母ちゃんも未知の世界です。



入学式終わってクラスに入ったら、
「明日はお弁当です。」とな。





マジか・・・





午前中仕事して早めに帰してもらって、早めの昼飯、すぐに入学式にむかったため、
買い出しは帰ってきてからでバタバタ(≧≦)



夕飯のリクエストがハンバーグだったため、
弁当用に小さいのを作っておいた。



今夜飯のおかずはほぼ明日の長女弁に入ります(笑)




そんで調査表など、3姫たちの書類書きで今までかかった(;_;)






そして今月は集金の嵐です。
町内会費、子ども会費、3人分の学校諸費、などなど。



長女のは13590円のあと、1回目の給食費が〜




お金に羽がはえるって、こういうことを言うんだね〜♪





初めての中学校生活に、役員の仕事やいろいろで、
しばらくは落ち着きませんわぁ(;_;)






がんばろ・・・・・



Posted by タケル at 2013年04月08日22:31