〜洗濯物に埋もれる〜







昨日、飛行機は20分ほど遅れましたが、無事着陸しました!


機内で「霧で着陸困難な場合は、羽田か成田着陸になります」と放送されたそうな・・


3姫が帰ってきてから聞いた話だけど、
もしそうなったら私はどうすればよかったのか・・・^^;



無事に着いてほんとよかった~~~




仙台を6時前に出発して、郡山に着いたのが8時前。


宮城は雨は降ってなかったけど強風でしたので、
100キロ以上はつらかった~


でも前のタケル号より車体が重い感じで運転しててブレが少なかった^^





昨日3姫たちのために作っておいた夕飯。











*ご飯

*豚汁

*鱈の煮つけ

*タンドリーチキン

*サンチュ・ブロッコリー・トマト









今日は朝から何回も洗濯機をまわした!!!


が!!!!!


乾かない~(泣)


なのでランドリーにて一気に乾かしました。




郡山は寒い!!!と、乾かした洗濯物に埋もれる3姫たち・・・




こらーーーーーーーーーー!

しわくちゃになるってーーーーーーー!!!





Posted by タケル at 2013年04月07日18:03