掃除の神がおりてきた。





昨夜飯はビーフン。



コンビニビーフンですが・・・・・・







さて。今日は日曜日です。


先週は風邪でのんびりしていましたが、
朝起きたらなんとまぁ、掃除の神さまがいらっしゃった模様。






7時半から今までずっと掃除してました!


子ども部屋だけですが(笑)




鬼の居ぬ間に、いや、3姫たちが居ぬ間にスッキリ捨ててやった(/--)/



机がすごいんだもん(´Д`)


紙くずやら何やら・・

ぽいっ!ぽいっ!



タンスも靴下ぜんぶチェックして、穴あきは捨てた(/--)/


ゴムののびたパンツも(/--)/


毛玉だらけのスパッツも(/--)/



タンスがすっからかん(笑)




でも着ないやつは、いつまでも着ないですからね〜




はぁ( -。-) 腹へった=3



Posted by タケル at 2013年03月31日12:05