。。別れと出逢い。。









3月22日。

6年間の小学校生活にピリオド。

晴れ渡りすっきりした青空のもと、
長女の卒業式が行われました。


女の子はほぼブレザー&チェックスカート。
長女のようにレースつき3段フリルは見かけなかったので、
ネットオークションで買ってよかった(笑)



卒業生からのコトバと歌で感動。
ステージにモニターを映してくれて、
卒業証書を受け取る我が子の顔を見ることができました。


式後、クラスに戻ってから先生のコトバにまた感動。
いい先生に巡り合えて、よかったね。。


校庭で卒業生の見送りをして、
今度は写真撮影大会!

あっちの友達と、こっちの友達と、先生と!!

長女が走り回って母ちゃんも必死についていって(笑)

「〇っ〇~のお母さん!これもお願い~」って、
みんなからデジカメを渡されひたすら撮影係でした^^;



家に帰ったら長女は友達と遊びにお出かけ。


楽しんでました。


中学校が別々になるんだけど、
楽しくお別れ。。


ん~まだ実感してないのかもな。。。





















昨日3姫たちを送って行って、
郡山に帰ってきてから、


今まで乗っていたタケル号とお別れ。




そして新しいタケル号を迎えました。




ディーラーから帰るとき、
今まで乗っていたタケル号を見たら涙が出てきました。


5年間、ありがとう。


ディズニー行ったり、震災後車内に1晩いたり、
山形行ったり、新潟行ったり、岩手行ったり、
本当にあちこち行きました。


車との別れってすごく悲しいですね。。

思い出がたくさんです。





3姫たちを迎えに行くのは新しいタケル号。




この新タケル号がカッコイイんです(笑)




私もカッコイイお母さんになろうっと(笑)










Posted by タケル at 2013年03月24日08:45