☆春用靴☆




今履いているスニーカー。
実は去年の4月に買ってあげたもの。。(汗)



履き心地がいいらしく、ずっと気に入って履いてます。






冬はスノーブーツばかりだし。






最近雪が溶けて暖かい日に、久々にスニーカーを履いてるのを見ると、
ボロッボロ・・・・・




靴底がすり減ってるんだよね^^;



子どもたちは4月まで買わなくていいよ~って言ってましたが、

2月末までの割引券があったので(笑)、
今日はおnewスニーカーを買ってきました~♪





























長女は中学校に履いていけるよう、まっ白!!!

((汚れるな・・))



しかもサイズは私と同じの(○△〇;)








三女はまだまだ小さい。。
18センチ^^;





新しい靴ってなんだか嬉しいね♪









しかし今日思ったのだが、
家の3姫は私に似て象足だ(笑)


足先の細い靴は入らない・・・




(--;)
















Posted by タケル at 2013年02月24日19:20