*ピザ南部*






南部煎餅のピザバージョン!



南部煎餅にチーズがたっぷりついてて、上にこれでもか〜って色々のってます!



が・・・




普通のピーナッツのが一番美味いかな。。^^;










先日、新年度の役員選出がありました。


会長を一年やってきましたが、一番気持ちがブルーになった日でした。


その日に来なくて役員になった方々に電話するのも一苦労。


4人中2人はつながって、了承してもらえました。



あと2人・・
まだ繋がりません・・


また電話します、と留守電に入れて、次の日電話すると、
「ただいま近くにいません。あとから電話してください」というメッセージが・・



留守電じゃなく違う設定にしたということは、あきらかに拒否してるんですよね。


もう1人は携帯電話。


朝、昼、夕方、夜、と毎日かける時間帯を変えてはいますが・・
でません・・




できない理由があるなら、ちゃんと出て意見を言ってほしいですね。

新6年生の保護者は、必ず何かの役員になります!と前もって知らせているのに。

委任状も出さず、当日出席せず、そのまま逃げるのでしょうか・・

そのまま連絡つかないようにすれば、誰かが代わりにやってくれると思っているのでしょうか・・


お子さんは子ども会加入しているのに。



精神的につらい。
ぜんぜんスッキリしない。


まったくダメなら下の学年の誰かにお願いするようになるのかな。
それとも私が代わりにやったほうが楽かな。


疲れた。さんざんだ。



Posted by タケル at 2013年02月20日15:57