嫌なアミダくじ・・・







一年前を思い出す。



アミダくじで、みごと会長を当ててしまった。



今日の新年度役員選出、上役はやはりアミダくじ。




痛いほど分かる・・・
泣きたいよね・・・
私もそうだったから・・・





とりあえず新役員は決まりました。

が・・・


今日来なくて役員になられた方もいるので、
その報告をしなければなりません。



はぁ・・・

来た人はなんとか納得していただけたが、

ねぇ・・・




まだまだ終わらぬ(泣)








昼間は那須でお仕事。
今日はバイオリンとも共演しました!


緊張したけど、楽しかったな〜






明日は朝から子ども会の資源回収のお仕事。


その後、久々に遠出します!!!




気晴らしだー(ノ`△´)ノ



Posted by タケル at 2013年02月16日21:38