ファラオ?!




テレビ番組に出ていたやつ・・・


ファラオ?



っていうのか?




次女と三女が作ったお面です(笑)












次女いわく、
ツタンカーメンの絵を見て描いたそうな。




三女の鼻出しがかなり笑えます(^w^)



よく見ると三女の目が穴からずれてるし(笑)












昨日の中学校説明会。


早歩きした母ちゃんの足で23分くらい。


長女の足でゆっくり歩いたら、30分はかかりますな。。




郡山一のマンモス校。

来年度の1年生は11クラスになるかも?らしい^^;



中学校の先生の話を聞いて、
母ちゃんなんだか緊張しちゃった(汗)













今日は午前中は三女の友達が遊びに来て、
午後は車を見にディーラー行って、
夕方は子供会の仕事。



明日は子供会の行事。


あさっては休日出勤日。





来週末も子供会の役員会や、
那須のお仕事、
子供会の資源回収手伝いと、いろいろある。



がんばれ自分~~~~~








Posted by タケル at 2013年02月09日08:54