買い物袋でブティック?








今日は昨日飲んだ友達の娘ちゃんを預かってます^^



スポ少の運動会で、息子君と参加している間、
寒い体育館で何もせず待ってるのはかわいそうでしたので。。





朝8時からずっと4姫で工作してます☆



















買い物袋を切って貼って・・


ワンピースやベスト・・










帽子・・








ズボンも・・・










これは?マント?笑










アイデアたくさん、
すっごく頭使ってるよね^^








お昼はみんなで手巻き寿司にしました~♪







みんなが工作している間、
母ちゃんはモツ煮を仕込んでいたので、
今はゆったりまったりパソコンタイム。



さて、何時にお迎え来るかな?





Posted by タケル at 2013年01月20日13:08