。心の臓。






昨夜飯


*ご飯

*千切りとろろ芋

*白菜たっぷり八宝菜

*イカ焼き











昨日の夜ある方から電話がきました。




前に新潟であったフェスタでお世話になった方から。




そんときに心電図をとりましたが、
その結果、母ちゃんは再検査したほうがよいと。



病院と先生を紹介してくださいました。



猪苗代の病院なので、すぐに行けるわけではないので、
電話してからになります。



しかもその先生は週に2回しか来ないから、
それに合わせて行くようになります。





何ヵ月か前に心臓が『痛い』と思ったことはあったけど、
それっきり何もなかったもんだから気にもしなかったんだが。


後頭部も一回すごく痛くなったけど、それっきり痛みなし。





私は健康だと思ってる!




って考えはダメだろうね。



一回ちゃんと検査してくるか。。








今日は子どもたちの習い事、子ども会の役員会があります。



今のうちに夕飯準備しなきゃ。







Posted by タケル at 2013年01月16日15:36