*値引き春雨スープ*







今日は新体操でした^^



長女のダンスはお休みだったので、
新体操組を送ったあと、二人でぷらぷら〜



どうする?カラオケ1時間だけ行く?
ボーリング1ゲームだけする?



と、いくつか提案したんだけど、
ん〜気分じゃない。



と。^^;




結局ウインドウショッピング(笑)



そして『暇だね』を連呼してました(笑)




夕飯に買い出しに行ったら春雨スープが値引きされてました。


美味そうだったので購入♪




レンジで温めるだけの、お手軽スープ。

美味かったヾ(=^▽^=)ノ



納豆巻と梅きゅうり巻で、今夜飯でした。





母ちゃん仕事は29日まで。
それまで3姫たちは午前中はお留守番。


ごめんね〜



Posted by タケル at 2012年12月26日20:40