〜りんどう湖〜





今日は母ちゃんが仕事中、
友達の旦那さんが3姫たちをみててくれました。


りんどう湖でクッキー作ったりして遊んでてくれました^^


ありがとうございます☆










友達とは短大のときの仲良し。
友達は黒磯から、私は白河から、電車に乗って郡山に来てました^^



短大卒業後会わなかったんだけど、
去年白河のファミレスで10何年ぶりかにバッタリ会った。


そんときに「聖歌隊とかオルガンとか、またやりたいんだ」と話した。



それを覚えててくれて、
今回オルガン奏者を探したときに私に声をかけてくれた。



あのときバッタリ会っていなければ・・


そう思うと運命だよなぁ・・





母ちゃん本当に幸せだ。




16日も入れる?と聞かれたが、
残念ながらその日は休日出勤日でダメでした~




来年またよろしくお願いします♪







Posted by タケル at 2012年12月09日17:57