砂肝が勝った!!






今日は三女と夕飯のお買い物に行きました。




おかず何にしようかな〜




悩みながら店内を歩き、肉コーナーで、

「トンカツと砂肝とどっちがいい?」



と三女に聞いたら、


迷わず「砂肝!!」と答えてくれました(笑)




さすが私の子!!





トンカツより砂肝炒め、
カレーよりモツ煮、


家はこんなかんじです(*´ψψ`)










マカロニポテトサラダを久々に作ったんだけど、

マヨネーズを使うのが何ヵ月ぶりだったことにビックリ!





久々に作ったら大好評でした♪









あ〜

今年中にやらなきゃいけないことがたくさんだな〜



まず何からやっぺな〜〜〜



Posted by タケル at 2012年11月12日20:06